PM06:24

どいつもこいつも馬鹿ばっかりで吐き気がする。酒が飲める?男と遊んだ?リスカやODをしたことがある?だからなに?ドヤ顔で酒、ドヤ顔で煙草、ドヤ顔で男。ダッッッセェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!他人とは違うちょっと変わった(笑)自分がそんなに好きか。クソにクソって言って何が悪い。他人から悪く言われたくないならそういうの全部辞めればいい。結局そんなクソみたいな自分に酔って「変わってるね」「かっこいいね」「可哀想だね」って言ってもらいたいだけでしょ。ダッサ。変わった人になりたくてしているその行動がみんなと何一つ変わらないってことをはやくその無い脳みそを使って理解しろ。似通った人間の集まりの中で他人の悪口を言って盛り上がる事しか能のない馬鹿どもと一緒にされるくらいなら、一生一人ぼっちでいい。結局自分ができないことを他人がしてるのが羨ましいだけで、そんなお前らは程度の知れた人間でしかないよ。排他的な思考で自分を賞賛してくれる友達(笑)と、一生仲良しごっこ続けてね。そして今後一生ダサい人生送って自己満に浸って死ねばいい。一番幸せな生き方なんじゃない?脳みそ花畑とは良く言ったもんだなと思う。私もそんな風に脳みそ花畑の馬鹿になれたらと思うけど、20年こうやって生きてきちゃったからもう戻れないね。周りがとても幸せそうで、とても馬鹿に見えて、滑稽で仕方ない。自分のことが可愛くて仕方ない皆さん、どうかお幸せに。