AM03:38

この震えた鼓動握れば音を鳴らせる まだ小さかった頃の手が描く全てにノートからはみ出す未来がいた( Star Ring Child / Aimer) あの時こうしていれば あの日に戻れれば あの頃の僕にはもう戻れないよ(ソラニン/ ASIAN KANG-FU GENERATION) 途切れたいつかの夢や諦め続けた色々や それを繕う言い訳を重ねたみたいな夜の闇(インディゴ / LUNKHEAD) それでも目に映った朝焼け、夕暮れ毎日違う空の色 綺麗になれない世界が広がるのも煩わしいけど 命絶やすことを決めた日に音は救いがあるかのように響く(The Score / Your Last Diary) それでも 誰かと比べてばっか 周りを見ては立ち止まって 欠けたものを探した そんな自分を変えたい(ミカヅキ / 酸欠少女さユり) Believe in myself いつか 泣きじゃくったあの日の僕が 掴み取るよ it's my chance いつか この曲聴いた誰かが今を愛せたらいい(Believe in myself / LiSA) 追いかけても 追いかけても 逃げて行く月のように 指と指の間をすり抜けるバラ色の日々よ(バラ色の日々 / THE YELLOW MONKEY) 今はまだ未来など見えちゃいないけど 僕はまだ歌うだろう ずっとずっとずっと これからも未来など見えやしないだろうけど君の手を離さない ずっとずっとそれだけはずっと(神曲 / Brian the Sun) 何万回君が目を瞑って僕に言わないでくれた言葉って ずっと、そっと側にいる、ということ ずっとずっと「寂しかった」ということ(悪い癖 / My Hair is Bad) i 罠 B wiθ U 此処に居て ずっとずっとずっと 明日のことは判らない だからぎゅっとしていてね(ギブス / 椎名林檎) 人一倍夢見ていたわ 人一倍恐れていたわ 目覚めた後の静けさにどうしても耐えきれなくなって(シンデレラ / 椿屋四重奏) ライオン 詰くなった檻から出ていく二人 ずっと同じように笑っているだろうか(ライオン / 天野月子) こんな星の夜は 君がいてくれたなら 何を話そう(スターフィッシュ / ELLEGARDEN) 私の有名は君の孤独のためだけに光るよ 君がつくった美しい君に会いたいの(マジックミラー / 大森靖子) 「もっとちゃんと僕をみててよ、もっとちゃんと」って言わなければ君はここにいたかな(たばこ / コレサワ) 君のいない世界にも何かの意味はきっとあって でも君のいない世界など夏休みのない八月のよう 君のいない世界など笑うことのないサンタのよう 君のいない世界など(なんでもないや / RADWIMPS) 「今ある命を精一杯生きなさい」なんて綺麗事だな(生きていたんだよな / あいみょん) 何もないと思ったはずの足元に いつか深く確かな根を生やす 嵐の夜が来たとしても揺らいだりはしない(Catch the Moment / LiSA) 言葉にするだけ無駄かもな でも言葉にしなくちゃダメだよな 誰かに頼まれた訳じゃないけど 信じたいんだよ 似た者どうしだろ、ねえ(人との距離のはかりかた / plenty) 秘密も嘘も喜びも 宇宙を生んだ神様の子供たち(いのちの名前 / 木村弓)